HOME | パチンコ > Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ王様Ver.

台紹介リーチ
アクション
予告
アクション
フロー&
モード
動画

「Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ」から遊パチスペックが登場!

大当り確率
  1/99.9
確変システム
  なし

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
                   

基本データ

タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、遊タイム機
大当り確率 1/99.9
確変システム なし
時短システム 大当り後1or7or9or128回、遊タイム:大当り間299回転変動終了後に時短128回
平均連チャン数 5.8回
賞球数 2&1&4&1&6&7
大当り出玉 210〜700個
ラウンド 3or5or10
カウント 10
備考 ※右打ち時の大当り確率 約1/4.3(特図2大当り確率:1/99.9と特図2小当り確率:1/4.5の合算値) ※「超鬼RUSH」突入率 約42%(「異界転送チャレンジ」成功率:約40.8%、RUSH直行:2%の合算値) ※「超鬼RUSH」のTOTAL継続率 約87.7%(時短7回転の継続率:約84%と残存保留1個の引き戻し率:約23.1%の合算値) ※「超鬼RUSH EX」のTOTAL継続率 約93%(時短9回転の継続率:約90.6%と時短128回転の継続率:約99.9%と残存保留1個の引き戻し率:約23.1%の合算値。なお、最終変動及び残存保留での3R大当りは「超鬼RUSH」へ突入) ※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し ※出玉は払出個数
納品日2022/06/05

大当り図柄

図柄

台紹介

「Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ」から遊パチスペックの『Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ王様Ver.』が登場した。
本機は、10R大当りを契機にトータル継続率 約93%の「超鬼RUSH EX(無敵)」へ突入するゲーム性はそのままに、遊びやすい初当り確率となっている。
※「超鬼RUSH EX(無敵)」のトータル継続率は、時短9回転の継続率:約90.6%と時短128回転の継続率:約99.9%と残存保留1個の引き戻し率:約23.1%の合算値

さらに、遊タイムも搭載しており、発動すれば「超鬼RUSH 無敵」直行となる。

<遊タイム発動の流れ>
大当り間299回転変動終了後に、時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し


出玉のカギとなるモードは「超鬼RUSH」「超鬼RUSH EX」「超鬼RUSH 無敵」の3種類が存在する。

なお、右打ち中の大当りは10.1%が700発獲得可能な10R大当りとなっている。

■超鬼RUSH
通常時の鬼BONUS後、鬼ROUND後に突入する、時短7回転+残存保留1個のモード。

滞在中のTOTAL継続率は約87.7%で、10R大当りに当選した場合は時短9回転+残存保留1個の「超鬼RUSH EX」or時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。

■超鬼RUSH EX
右打ち中の鬼BONUS後に突入する、時短9回転+残存保留1個のモード。

カウント内で大当りできれば再び「超鬼RUSH EX」へ突入するゲーム性で、時短9回転の継続率は約90.6%。

また、10R大当りに当選した場合は「超鬼RUSH 無敵」へ突入する場合もある。

■超鬼RUSH 無敵
鬼BONUS時に無敵フラッシュが発生した場合、大当り間299回転変動終了(遊タイム発動)後に突入する、時短128回転+残存保留1個のモード。

滞在中の大当り後は「超鬼RUSH EX」or「超鬼RUSH 無敵」へ突入する仕様で、時短128回転の継続率は約99.9%。


スペックは、大当り確率1/99.9、電サポ(1or7or9or128回転)突入率100%の遊パチタイプ。
※「超鬼RUSH」突入率は約42%(「異界転送チャレンジ」成功率:約40.8%、RUSH直行:2%の合算値)
※右打ち時の大当り確率 約1/4.3(特図2大当り確率:1/99.9と特図2小当り確率:1/4.5の合算値)



※「超鬼RUSH」のTOTAL継続率は、時短7回転の継続率:約84%と残存保留1個の引き戻し率:約23.1%の合算値
※「超鬼RUSH EX(無敵)」中の最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は「超鬼RUSH」へ突入

※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※出玉は払出個数
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
※画像は他スペックのものを含みます

ゲームの流れ

●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。


●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。

・鬼BONUS
[7]図柄揃いで突入する300発獲得可能な5R大当りで、ラウンド終了後は時短7回転+残存保留1個の「超鬼RUSH」へ突入する。

・異界転送BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な5R大当りで、ラウンド終了後は時短1回転+残存保留1個の「異界転送チャレンジ」へ突入する。


●大当りの振り分け(通常時)


※出玉は払出個数
※ラウンド数は実質ラウンド数

初打ちレクチャー

通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。


演出面では「注目予告」発生に期待。

●黄金の翼予告

●佐藤の絆予告

●鬼音響予告

●異界転送ZONE

演出紹介

©2007「リアル鬼ごっこ」製作委員会 ©2010「リアル鬼ごっこ2」製作委員会

このページの先頭へ