HOME | パチンコ > デジテンCR逃亡者おりん CVT

台紹介リーチ
アクション
予告
アクション
フロー&
モード
動画

『CR逃亡者おりん』に新スペック「デジテン」が登場!!

大当り確率
  1/154.9
→1/15.5
確変率
  40%
  次回まで

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
                   

基本データ

タイプ デジパチ
仕様 突然確変、出玉振分、8個保留
大当り確率 1/ 154.9→1/15.5
確変率 40%
確変システム 次回まで
時短システム 通常当り後25回
平均連チャン数 2回
賞球数 10&3&3&15
大当り出玉 約500〜1490個
ラウンド 5or15
カウント 7
納品日2010/11/28

大当り図柄

確変図柄
チャンス図柄

台紹介

『CR逃亡者おりん』に、スタートチャッカーの賞球数が10個となった「デジテンシリーズ」の新スペックが登場した。

ヘソ賞球が10個ということで、従来のパチンコよりも玉持ちは約2倍以上になり、4円パチンコでも2円パチンコと同等の感覚でプレイできるぞ。

演出はミドルタイプを踏襲しているが、本機ではさらに通常時のステージ演出に追加・変更がなされた。

●植村道悦の屋敷(新規映像)


●おりん旅道中(町編)

「町編」は「海編」から変更された新ステージだ。

また、大当り中演出も再構成された。中でも15R大当り時にはキャラ紹介やスタッフロールが新構成されている。


スペックは大当り確率約1/154、確変率40%のライトタイプ。

ヘソ賞球10個の玉持ちに加えて確率の甘い仕様、それでいて15R大当りがしっかり搭載されているので、本機は遊びやすさと出玉感を兼ね備えた究極の一台といえるだろう。

ゲームの流れ

●通常時の流れ
本機は一般的なデジパチタイプなので、通常打ちでOK。

●大当りの流れ
確変図柄揃いの大当り終了後は、電サポ付き確変モード「休憩モード」へ突入する。


チャンス図柄揃いの大当り終了後は確変or時短25回転の「逃亡者モード」へ突入する。

25回転を超えてもモードが継続していれば確変確定!?

初打ちレクチャー

本機は特殊打ちを必要とする場面は無く、常に通常打ちでOK。

ヘソ10個賞球ならではの、ゆったりした玉の流れが、パチンコ本来の楽しさを体感させてくれるだろう。

現行の機種において遊びやすさという点ではトップクラスなので、初心者には超オススメの一台といえるぞ。


予告演出ではリーチ直後のカットインや斬撃予告が強い。

また、擬似連予告も大当りに絡みやすい重要な予告となっているぞ。


リーチ演出では、対決系の期待度が突出して高くなっている。

中でも植村道悦との対決は大チャンスだ。

演出紹介

(C)テレビ東京
(C)SAMMY
(C)C.A.L

このページの先頭へ