HOME | パチンコ > CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

台紹介リーチ
アクション
予告
アクション
フロー&
モード
動画

全てのファンが楽しめる、『ぱちんこ爽快 美空ひばり不死鳥伝説』が登場!!

大当り確率
  1/313.5
→1/31.3
確変率
  66.8%
  次回まで

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
           

基本データ

タイプ デジパチ
仕様 突然確変、小当り、潜伏確変、8個保留、入賞口ラウンド数変化、モード、右打ち
大当り確率 1/ 313.5→1/31.3
確変率 66.8%
確変システム 次回まで
時短システム 通常当り後100回転
平均連チャン数 4.1回
賞球数 3&3&10&13
大当り出玉 約1360個
ラウンド 15
カウント 8
納品日2009/12/13

大当り図柄

確変図柄
通常図柄

台紹介

「爽快」「簡単」「分かりやすい」をコンセプトに、京楽が自信をもって送り出した機種が『ぱちんこ爽快 美空ひばり不死鳥伝説』だ。


PUSHボタンからの不死鳥フラッシュをはじめとする分かりやすいゲーム性、19曲に及ぶ華やかな歌リーチと大当りラウンドムービーなど、従来からのパチンコファンはもちろん、美空ひばりファンの方にも十分楽しめる内容になっている。


また、大当り中と確変中は右打ちとなっているため、現行機種の中でもトップクラスのスピード感と爽快感を実現。


簡単で分かりやすいゲーム性と、スピード間溢れる出玉の爽快感をあわせ持った本機は、まさしく万人向けといっても差し支えない機種といえるだろう。

ゲームの流れ

確変大当り(昇格含む)終了後は電サポあり確変状態の[美空ひばりモード]へ突入する。


美空ひばりモード中は右打ちでの消化となっており、またリーチ演出が簡略化されていることも重なって非常に時間効率が良い。短時間でドル箱を積むのも十分可能だ。


通常大当り後は時短100回転の「ダンサーズモード」へ移行。もちろん、時短中も右打ちでの消化だ。

確変潜伏の可能性があるのは[お祭りモード]だ。ここではモードがランクアップするほど潜伏期待度が上昇するぞ。

初打ちレクチャー

進化系としてのゲーム性を持っているため、出玉アリ確変の直撃よりも、一旦モード移行を経てから出玉を獲得する割合が高めとなっている。




したがって、実戦の際はモード移行演出をよく見極め、確変潜伏状態で台を捨ててしまうことがないように注意しよう。

アツイ演出として、期待度50%を超える[三大演出]が本機には備わっている。
 ・オールスターひばり群
 ・不死鳥フラッシュ
 ・川の流れのようにリーチ
以上の演出が発生したら大当たりは目の前だ。

演出紹介


展示会の様子

(C)ひばりプロダクション
(C)松竹
(C)東映
(C)テレビ東京
(C)日本テレビ
(C)フジテレビ
(C)マルベル堂
(C)KYORAKU

このページの先頭へ