HOME | よくあるご質問

よくあるご質問

全般

Q

PAPIMO-NETとはどのようなサービスですか?

Q

PAPIMO-NETのサービスについては、PAPIMO-NETについてをご覧ください。

Q

PAPIMO-NETは有料ですか?

Q

PAPIMO-NETの登録料、利用料は無料です。
但し、メール受信やサイト閲覧に要する通信費用、その他一切の費用は、お客様のご負担となります。

Q

対応機種を教えてください。

Q

PAPIMO-NETを安全・快適にご利用頂くために、下記のキャリアと機種での
ご利用をお勧めします。

●Windows

Microsoft Internet Explorer 8以上
Mozilla Firefox
Google Chrome
Safari
※ブラウザはそれぞれ最新のものをお使いください。
※JavaScriptを有効にしてご覧ください。

●Mac OS

Safari
Google Chrome
※ブラウザはそれぞれ最新のものをお使いください。
※JavaScriptを有効にしてご覧ください。

●docomo

FOMA 902iシリーズ以降
FOMA 702iシリーズ以降
※一部端末を除く

●au

WINシリーズ以降
※一部端末を除く

●SoftBank

SoftBank 3G series(3G機種以降)
※一部端末を除く

●スマートフォン

iOS4.3以上
Android2.2以上
※Windows Phone、BlackBerryは除く。

●iPad

Safari
Google Chrome
※ブラウザはそれぞれ最新のものをお使いください。
※JavaScriptを有効にしてご覧ください。

※標準ブラウザ以外でのご利用は正常に動作しない場合があります。予めご了承ください。
※携帯電話、フィーチャー・フォン、ケータイのフルブラウザ、PCサイトビュアーでのご利用は正常に動作しない場合があります。予めご了承ください。
※一部機種では正常に動作しない場合があります。予めご了承ください。

利用方法

その他

Q

プロフィールデータについて

Q

登録していただきましたお客様のプロフィール情報は大切にお預かりいたします。
詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。

Q

FAQを確認しても問題が解決しない場合

Q

お問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合せは「お問い合わせフォーム」からのみ受け付けております。電話などでのお問い合せはお受けできませんので予めご了承ください。

このページの先頭へ